editor_nogami野上英里子

とろりんリップで
ほんのりピンク色に
寒さも本番。2月に向かって唇の乾燥もマックス状態に。リップクリームが手放せないあまりリップメイクを忘れがちになってしまいます。
今回ご紹介する新製品のリップは、大人の肌にありがちな「お肌の乾燥くすみ」「唇のしぼみ感」「唇の縦ジワ」をカモフラージュしてくれます。とろりーん、と唇を包み込み、まるで自分の唇から甘い蜜がでているかのように仕上げてくれるので大注目です!
また、人気の「rms beauty」からは、リップにもチークにも使えるカラーバームが発売中。赤みのあるピンク系は、チーク&リップどちらに使ってもほんのりとした血色を帯びたようなイメージに仕上がります。

1-RMK リップジェリーグロス 02_open

RMK
リップジェリーグロス 02
シワっぽさや気になる縦ジワもすべてを覆ってくれるかのような艶グロス!
スプーン型のスパチュラは、一回の適量をすくい出す最適なフォルム。
ちょっと角ばったケースもスッキリ&クールな印象です。

1-Temp7

 

 

 

 

KOSE エスプリーク
ルージュグラッセ BE300
スリムタイプのオイルinルージュ。全10色。
いきいきとしたシアーカラーととろとろの潤いで唇が満たされ、
ボリューム不足の唇をやわらかそうにとみせてくれます。
10種類の植物オイルとシアバター配合で一日中乾燥知らず。
クラッチバックにもINしやすいサイズです。

 

 

 

1-Lip2Cheek_Modest_300dpi

rms beauty
リップチーク モデスト
リップにもチークにもなるカラーバーム。
ベリーピンクがくすみがちな肌を明るく見せてくれます。
カサカサに乾いたくちびるにもぴったりとフィット。
肌馴染みのよいセミマットタイプでデイリーに活躍します。
目上の方、初対面の方とのご挨拶も多くなりがちなシーズンですが、ピンク系カラーを中心に仕上げると好印象です!

お試しください。

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代