club C.club C.

「これから資格をとりたい」「仕事の幅を広げたい」「できれば、こんな道に進みたい」など、キャリアにまつわる悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しなやかに生きる先生方をお招きしての、<職業やキャリア>についてのワークショップなどをはじめる予定です。
税理士、介護士、ヘアメイクアップアーティスト、美容ライター、施術者、PR,
モデル、料理家さんなど…。Club C.運営の永富自身、美容ジャーナリスト、という職種がある、というのを大学のときに知り、もっと早く知っていれば・・・と、アシスタント時代に思ったものです。また、美容部員さんの学校のゲスト講師をさせていただいたときも、卒業前にもっとビューティの世界の素晴らしさを語りたい、と思ったものでした。
女性が活躍できるさまざまな職種がある、ということや、第一線で活躍するプロの話はきっとお役にたつのではないか、と考えています。こちらのメルマガにて詳細送ります。

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代