club C.club C.

こんにちは!
4月末にお知らせしました「数秘ワークショップ」の日程、内容が決定いたしました。

バリ島、ウブド村にてヒーリングサロン「Sahasrara」を運営していらっしゃる、スピリチュアルカウンセラー高島由美さんをお招きし、
「自分の個性や人生のバイオリズムを知って、健やかな人生を送るヒントにしよう!」というワークショップです。

5月18日付けメールマガジンで募集案内をお送りしておりますが、

今回注目したのは、ずばり「数字」。
以下、高島さんからのメッセージです。

”私たちの生活に「数字」はつきものです。
数字は単なる便宜上のものではなく、数字には沢山のメッセージが込められています。
その数字の特徴を知ることで、身の回りにある数字のメッセージを読み解いていきましょう。

まずは、自分のバースデーNO.を出して、自分の大まかな性質を知ります。
そして、人生のバイオリズムを9年周期で出して、自分がそのリズムに沿って行けるようになりましょう。

時の流れには四季があるように、私たちの人生も自分のバイオリズムがあります。
そのバイオリズムを知れば、それに沿った行動や心構えができるため、スムーズに人生の流れに沿っていくことができます。
いわば、摩擦が起らないために、いつでもエネルギーがキレイに流れていくのです。
そうすれば停滞することなく日々を過ごして行けます。

そのバイオリズムは誕生数から割り出しますから、誰でも同じではありません。
自分自身のバイオリズムを知ることが、まずは大切です。

今回のワークショップでは

私自身の体験談を通じて、スピリチュアルな考え方をいかに日常で使っていくかをお話しさせていただく第一部と
実際にご自身の数字を割り出す第2部の2部構成で、数字に触れていただきたいと思います。” Yumi Takashima 

 

第一部のお話会では、フードライター 松野玲子さんがおやつを提供してくださいます。

運気の流れやバイオリズムを知ることで、ぼやけていたものを現実化させたり、
また、来るべきタイミングに向けての準備などにも役立ったり、
また、なにかが起っても、焦らずに済んだり、などできそうですよね!
こういったワークショップも今後行いますので、ご興味のある方は
会員登録をこの機会によろしくお願いいたします。

今回、募集のメールマガジンを受け取れず、”でも、参加したい!”という方は
info@club-c.net までお問い合わせくださいませ。

ではでは!!

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代