club C.club C.

先日行われましたMDNA SKIN インフルエンサーイベントへの参加者様、ありがとうございました。

残念ながら2名のメンバー様、先に入っておられたようで
永富、ご挨拶できぬままになってしまいましたこと、誠に残念がっておりました。

今回、残念ながら抽選に漏れてしまった方のためにも
イベントの様子を少しアップさせていただきたいと思います。
次回、何かのときは、是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マキア」「MDNA SKIN FACEBOOK」と合同招集、しかもいまホットなアンダース東京最上階にて、・・・というイベントだったので、とてもゴージャスな雰囲気でした。

アップしていただいた記事の写真から、いくつかピックアップさせていただきました。

m4スクリーンショット 2016-10-04 17.16.27

m3

スクリーンショット 2016-10-04 17.29.28

スクリーンショット 2016-10-04 17.21.49

マドンナは飛行機での移動なども多いため、
乾燥から肌を守るために、美容液を月30本使用している、という話も。
輝くような”マドンナスキン”はこうやって作られ、守られているんですね。

 

会場には、スパで使用しているボディ用のガジェットなども展示してあったり、新製品のアイセラム、また体験コーナーなどもあり、
MDNA SKINの世界を満喫していただけたのではないか、と思います。

m1

こちらはお土産です。
トラベルキット!うーーん、羨ましい★

 

皆様がアップしてくださいました記事につきましては、MDNA SKIN様にも随時ご報告いたします。ありがとうございました。
マドンナにも届くといいですね。

では、引き続き、素敵なビューティライフを!!

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代