club C.club C.

バリ ウブド在住、スピリチュアルヒーラー高島由美さんをお招きしての「数秘ワークショップ」。沢山高島ファンの方がお越し下さいまして、2部とも定員を少し超えたご案内となりました。フードライター松野玲子さんのナチュラルフードのおやつも大好評! また新しいご縁を頂戴しました。

IMG_3584

↑写真は、松野さん手作りの「ティラティス」。
大豆クリームを使用して作ったヘルシーなデザート。
大豆とは思えないクリーミーかつ濃厚さ♪

IMG_3580

↑噛めば噛むほどおいしさの増すクッキーたち。

IMG_3588

バリに行くよりも近いから…と山口県からいらっしゃったお客様、素敵な着物姿のお客様、ご自身でも主宰するコミュニティをお持ちのお客様、ヨガ教室の先生、そして、永富の中学時代の友人…。 先生のお話にみなさんそれぞれがそれぞれのヒントを得て帰られたのではないかと思います。

一部にご参加いただきました方、ご案内が遅くなり、お待たせする時間が長くなってしまったことなど含め、至らない点もありましたこと、お詫びいたします。

IMG_3601

↑皆さんで一緒にお写真が撮れず、帰り際に慌てて一枚ぱちり!

これに懲りず、またおつきあいのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

club C.

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代