club C.club C.

美肌や若さを追求していらっしゃる方は「ツバメの巣」を愛飲していらっしゃる方も多いようです。

そのパワーを耳にしたことはあるけれど、高級食材ゆえ、なかなか手にとりにくい。効果を実感するとどんな嬉しいことを感じるのか?
また、同じ「ツバメの巣」でもどんな風に異なるのか?
気になりますよね。

今回大地真央さんやIKKOさんもご愛飲中の「美巣」のマーケット調査も兼ねて、モニターをclub C.にて募集いたしました。

予想を上回る沢山のご応募を頂戴し、本日を持って締め切りとさせていただくことになりました。

3万円などする商品もありますゆえ、美容感度の高くご興味を強く持っていただける20名の方へのご案内となりました。
「美巣」社長より、”何が、どう違うのか?”などのメッセージを頂戴しておりますので、そちらも同封させていただきます。

いただきました内容にて、今週末にはclub C.より発送となります。
今回、漏れてしまった方も、またのチャンスに是非ご応募くださいませ。

また発送のタイミングにご案内申し上げます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

club C.

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代