club C.club C.

6月11日(土)第3回目のキャンドルイベントを弊社club-c.にて開催 致しました。

3

3回のイベントでご参加頂きました皆さま、イベントを実現して下さった

@_psyche_s_world さん、本当にありがとうございました♡♡♡

4

5

ご参加頂いた皆様には、どうしてclub-c.で直接美容に関係ない「キャンドル」のイベントを

開催する事になったのか、簡単な経緯をお話しさせて頂きました。

2

これからの美容はお化粧品だけでなく、どう生きていくか、「心」の持ち方もとても重要になってくる時代に突入しています。

めまぐるしい時代の変化と、溢れかえる情報の中で今までの生き方では益々、立ち打ち出来なくなっていきます。

 

あやしいスピリチュアルなお話ではなく、どんな時代になっても「ぶれない自分」を持ち、人生を心から謳歌する為の「心構え」を持っているか、いないか、はこれから先とても重要になっていきます。

 

そんなヒントを見つけて頂きたくて、この様な形のイベントを開催しました。

 

✔️心が揺らいでしまった時

✔️どうしたら良いか分からなくなった時

✔️心がザワついてしまった時

 

迷わず

@_psyche_s_world のキャンドルに火を灯してみてください。

 

怪しい宗教ではありません(笑)

 

「キャンドルを灯す時間=気持ちをフラットにする時間」を作る、キャンドルはあくまでそのきっかけ、

に過ぎません。

 

イベントに参加する事でお一人、お一人に何か心に響いたこと、気付かされた事、考え直したこと、

どんな些細な事でも何か持ち帰って頂く事が出来ていたら幸いです❤️❤️

 

また何かこういったイベントで皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

@thetis_brace もご覧頂き、本当にありがとうございました。

一緒に選ばせて頂く事ができた事が何より嬉しかったです

6

 

本当にありがとうございました

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代