club C.club C.

【まるで整形級?!フェイスラインが変わる!頬が上がる!】

 

club-c. 永富千晴×ファイスポインター開発者 鳴海えなさんをお迎えして

【 整形級に顔が変わる!フェイスポインターの秘儀伝授 】イベントを

8名様限定で特別開催いたします。

 

club-c.  https://www.club-c.net/

 

フェイスポインター https://core-fit.jp/product/facepointer/

 

フェイスポインター

顔の筋肉のコリをほぐす、新発想ペン型美顔器です。

毎日続けて、結果を出す。美顏のためのホームケアグッズ。

顔の凸凹や色ムラ、左右差などの顔のプロポーションを変えるために、筋肉と筋膜に着目。頬や目元、首筋などコリを感じる部位に1箇所60秒程度刺激を繰り返すことで、表情筋やコリをほぐし血行を促進。コリをほぐすための効果的な圧と形状、

そして使い続けられるような人前でも使えるデザインを実現しています。

 

「持っているけど、使い方が良く分からない」

「知っているけど、使ってみたい!」

 

など、ご興味のある方にむけて開発者でもある鳴海さんをお迎えして

使い方やポイントなどを直接、教えていただくスペシャルなイベントになります。

当日はポインターをお貸しいたしますので、ぜひ、鳴海さんの手技を一緒に

体感しませんか?!
 

鳴海えな さん

鳴海写真

 

COREFITファウンダー 開発者・CIDESCO国際認定エステティシャン

 

Beautiful by core ~芯から美しく~

年齢も、性別も、肌の色も関係なく人類は皆、平等に歳を重ねます。上塗りした表層だけ美しさではなく、本当に美しい顔を作るために筋肉を緩め、鍛え、肌を整えることで、芯から顔を変えていく独自の手法に辿り着きました。

今から20年前、エステティックの教育の世界で教鞭を取っていた頃、欧米人の肌に合わせた美容方法が標準でした。

実際、私自身が見たフランスでのエステティックは、日常生活に根付いた誰もが利用できる場所でした。また、美容に対する意識も高く老若男女問わず、年齢に抗うこと無く、今の自分の肌を受け入れて、時間をかけて、じっくりと自らの肌を育てる習慣や価値観に感銘を受けました。

しかし、日本人と欧米人では肌質や美容習慣が異なる為、西洋式の美容方法は日本人の肌に合いませんでした。

そればかりか、肌が傷つき、自分の顔に自信が無くなり苦しんでいる人を沢山見てきて、今度は、私が「自分の力で顔を変える」美容習慣を広めようと、当時のキャリアを捨て、現在に至るまで日々研究、開発を重ねてまいりました。

一人でも多くの人にご自分の美しさを楽しみながら、長い人生を歩んでいただきたいのです。

 

皆様には、顔の使い方を覚え、習慣化し、「お顔をご自身でマネジメントすることで年齢を重ねれば重ねるほど、ご自身に自信を持っていただきたいのです。

サロンに来られる時間はもちろん、日々ご自身の手でお顔を変える喜びを感じていただけたらこの上無い喜びです。

セミナーで皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

鳴海えな

 

 

 

 

<日時> 11月12日(土) 14時~16時

<場所> club-c.内のキッチンルーム(半蔵門線 池尻大橋駅より徒歩約5分)

場所の詳細は追ってメールにてご案内いたします。

<定員> 8名

<参加費> 無料

<お土産>

フェイスポインター特別割引クーポン

 

 下記の参加申込書にご記入の上、aoki@club-c.net までご応募ください。

 

<ご注意点>

当日、動画撮影が入る場合がございます。お顔出しが難しい場合は事前にお知らせくださいませ。また、イベント終了後、もし可能でしたらコメント取材にご協力いただけますと幸いです。

 

応募期日 11月4日(金) 終日

ご参加いただく8名の方には11月7日(月)に個別にメールをお送りいたします。

 

 

———————–参加申込書————————-

 

・お名前 (                      )

・インスタグラム アカウント名 (               )

・年齢 (     )

・メールアドレス (                        )

・携帯番号 (                   )

 

・お肌のお悩み (                                )

・フェイスポインターを持っている ( 持っている ・ 持っていない )

・フェイスプレイヤーを持っている ( 持っている ・ 持っていない )

・応募動機

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————-

 

気になるお顔のたるみ・・・メイクでは誤魔化しがきかない、最も改善が難しいお悩みです。いっそのこと整形手術??と考える前に、まだ出来ることがあるはず!

フェイスポインターを実際にお使いいただき、お顔が激変したモニター様をお迎えして、リアルなお声も伺います。鳴海先生の手技を教わりながら、一緒にお顔、引き上げていきましょう!!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

club-c. 青木奈穂

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代