editor_aoki青木奈穂

11月とは思えない暖かい日々が続いていましたが、やはり確実に冬は近づいてきました・・・朝晩の冷え込みが体に堪えます(涙)

冬になるといつも思うこと。

身体は冷やしたくないけれど、オシャレもしたい。でも、この2つを両立するのはなかなか難しく、いつもどちらかを諦めていた私ですが・・・とうとう見つけました!!

足元はしっかり暖められて、それでいて見た目にも可愛いウォーマー♪

warmee  http://www.warmee.tokyo/

 
オールハンドメイドなので温かみがある上に、ざっくり感がツボ。

そして何より普通のレッグウォーマーとの大きな違いは、かかと部分があいているのでヒールのあるパンプスにも履けてしまうのだ!

w3

これなら外出先で足元が冷えてしまっても、バックから取り出してさっと装着してしまえば足首がポッカポカ。しかも見た目にもイケてるから、恥ずかしいこともない。

ミニスカートにヒールで夜のディナーにお出かけしても、途中から底冷えして足元が冷え切ってしまうのが悩みだったけれど、このwarmeeを愛用してからその悩みからすっかり解消されてしまい、手放せなくなっちゃいました。
また、このかかと部分があいていることでヨガの時に履いてもツルツル滑らないし、つま先があいているで、夜これを履いたまま寝ても蒸れてしまうこともない、とまさに良いことだらけ!

 
最近ではペディキュアを塗るときにも大活躍!

w2

これならマニキュアを塗っているときでも足が冷えません。

 

おウチの中でも、外出先でも、いつでもどこでも足元を温められるので今年の冬は

長年の冷え悩みから解放されそうです^^

 

 

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代