club C.club C.

 

というわけで、メルマガでお伝えした<歯磨きテスト>について。
顔もそうだけど、『キレイに落とすこと』って、毎日だとなかなか難しいもの。特に奥歯とか歯並びにガタつきがある部分、それに歯茎と近い部分や歯の裏側など…。落としていそうで、スルー、しがちです。

落とす、が完璧な人は、肌もキレイだし、歯もキレイ。そこで、当事務所の歯美人=青木奈穂に”長年の歯医者嫌いを克服できた!”という<笠貫歯科クリニック(世田谷区)>で出会ったアイテムを紹介してもらいました。

それが、写真の自宅で「歯磨きテスト」できるリキッドと、<アパガード ホームケアペースト>。歯磨きテストは、いつも通りに歯を磨いた後、リキッドを綿棒などで歯全体にちょこちょことつけ、しばらくたってから口を濯ぐと、落ちきれてない部分が着色する、というもの。同じようなアイテムは薬局にもあります。

また写真のアパガードは、研磨剤で落とすものではなく、歯をキレイにした後やホワイトニングなどした後に、今後またつくであろう付着汚れしやすい溝をフラットにしてくれて、汚れをつきにくくする、という歯磨き粉。歯の表面がざらっとしている人や今まで研磨剤を使いまくっていた、という人などにも向いている、というもの。歯がつるつるに。

 

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代