editor_aoki青木奈穂

先日、事務所で大論争になった議題がコレ。
「外から帰ってきて、足を洗いました。さて足を拭くタオルは何?」

秋になるとブーツの出番も多くなるから、
足をねぎらうためにも、帰宅後即、足を洗いたくない?
という話になり…。

タオルも夏用の薄くて即乾く物から、
ちょっとふかふかした物に変えるのもちょっとした贅沢ですよね。

で、議論の結果、
そもそも足は汚いから、いくら洗ったとしても顔を拭くタオルとは一緒にしたくない派1名。
いやいや、キレイに洗ったんだからバスタオルで拭く派1名。
そして、私は雑巾派(笑)
小さいときから、足は雑巾で拭いていたから、当たり前だと思っていたら、
どうやらそうではなかったようで、三者三様、大いに盛り上がった議題だった。
しかも、自分はタオルでいいけど、旦那さんやBFの足だったら嫌だ、とか
(男性のみなさん、すみません)そんな話にまでなって面白かった。

そう、なんでもないことも人それぞれ育った環境や考え方で違うことって色々ある。

例えば
・ベットのシーツはいつ変える?
・バスタオルは何日おきに洗う?
・下着は手洗い?洗濯機?
・ボディケアはどこでする?(洗面所なのか、自分の部屋か、リビングか)
・メイクはどのタイミングで落とす?
・メイクブラシやスポンジって洗ってる?
・下着を買い替えるタイミングって?

うちの事務所は女3人なので、こういう話題で盛り上がります。
皆さんも、「ウチはこうだけど、どうですか?」的なネタがあったら教えてください。
事務所で議論してみます。

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代