club C.club C.

メルヴィータのアルガンオイルは“洗顔後すぐのブースター使い”で大ヒット。
以来、「オイル美容」がすっかり定着しましたよね。

シンプルケアを目指している人にも欠かせないオイル。
沢山のオイルの中から、あなたはどの1本を選びますか?

 


写真左から、順に。

IMG_2555

■保湿と透明感を意識しているケアに。

コレス
ワイルドローズ ビューティフェイスオイル ペタルイン 30ml \6,000

ワイルドローズの持つ、濃度の高いビタミンCを配合。
オイルとは思えないほど、軽く、スーーーーッと肌に浸透。
サラリとしたオイル。ビタミンCがたっぷり配合されているので、保湿と透明感が得られます

全身に使えるチャクラケアを意識したマッサージオイル

DR.TAFFI
ジョヴィネッツァ プロフォンダ スイートアーモンドオイル ケナフカルカデ
50ml \1,250 / 250ml \2,845

イタリアのオーガニックブランド「DR.TAFFI」。
3/25オープンの「コスメキッチン&ナチュロパシー」で初登場するこのラインはインドの伝統医学、アユールヴェーダに着想したチャクララインで構成されており、7つのチャクラに対応したオイルを個々の状態に合わせてチョイスする。アーモンドオイルはほのかな甘い香り。フェイスはもちろん、ヘア・ボディにつかえるので全身のマッサージにも。

活力を与えてくれるローズヒップオイルのベストセラー

・トリロジー ローズヒップオイル 20ml \3,800
オレンジ色。バイオグロオーガニック認証。肌とよく似たPH値で、肌の弾力と抵抗力をサポート。疲れた肌・たるんだ肌・ストレスを受けた肌におすすめ。香りがやさしく、トリロジーの隠れたベストセラーアイテム。肌なじみが良く、ダメージを受けた肌に活力を与えます。

乾燥肌に嬉しいしっとり感。

・オーガニックファーマシー
ヴァージン コールド プレス RH オイル 30ml \6,900

オレンジ色。コールドプレス製法で抽出したローズヒップオイルを99.5%配合。オレンジ色がビタミンCの豊富さを連想させる。さわやかなフランキンセンスの香り。少し重みのあるオイルでヘア・ネイルにも万能に使えるオーガニック美容オイル。

 

<使い方のアドバイス>
”このオイルをつけたら肌がよくなってくれそう”そんなインスピレーションを大切にしたいオイル選び。お風呂上がりなど気持ちもゆったりしているときに使うのがオススメです。
手のひら全体に伸び広げたり、軽くマッサージするなどして、ラストにハンドプッシュ。
肌を目一杯慈しむような気持ちで、手のひらとお肌の感触、そして香り…五感で楽しんで。

 

 

 

 

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代