club C.club C.

★2022年をどう過ごす?!★

 

時代が大きく変化している中で昨年から引き続き、まだまだ不安定な日々が続きそうです。そんな中でも前向きにポジティブに自分の人生を切り開いていけるようにゲストにPSYCHE(サイキ)さんをお迎えして、キャンドルイベントを開催いたします!

 

<PSYCHE(サイキ) さんの略歴>

インスタグラム: _psyche_s_world、psyches_cafe_301、salt_candle

Youtube : -PSYCHE-/TV

ダンサー/ダンスディレクター/リーディング/タロット/キャンドルプロデューサーなどなど・・・

ダンサーとしての技術を身に付けるため単身アメリカに渡り、グラミー賞受賞アーティストの「T-Pain」のバックダンサーとして世界ツアーに参加。100都市以上でパフォーマンスを披露し、様々なPVにも出演。帰国後、その経験を生かし、資生堂・ユニクロ・H&Mなどの企業や宇多田ヒカル、EXILEなどのダンス指導や振り付けを行っている。またその傍らで、幼少からの特殊な能力でライフスタイルカウンセラーとして池尻大橋にてサロンを運営。ホロスコープやタロットなどを使ったオリジナルセッションが人気。

こんな凄い経歴をお持ちなのに、可愛らしくて、気さくでユーモアたっぷりで、それでいて不思議なパワーをお持ちのPSYCHEさんが天然石を使用したパワーストーンキャンドル(4種)をこのイベントのためにご用意していただきました!!

4種のキャンドルにはそれぞれ意味があり、それによって2022年の過ごし方が変わってきます。当日はお好きなキャンドルを1つお選びいただきながら、PSYCHEさんにその意味を紐解いて頂きながら、これからを生きるヒントについてじっくりお話いただきます。また、PSYCHEさんお手製のお砂糖を使わない「身体がキレイになる」デザートをご用意。PSYCHEさんと直接お話できるのも、実際にキャンドルを見ることができるのも、またとない機会なので、ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ!

 

<PSYCHEさんからのコメント>

~美しく軽やかに2022年を輝く!~

2020年末のグレートコンジャンクションを皮切りに風の時代に突入。軽やかで自分らしく生きれる時代の到来です!!しかし、新しい時代の縁取りがしっかりと安定するのは2023年から2025年にかけて今まで土の時代を彩ってきた星座に滞在していた天体が完全に全て抜けきる頃になってきそうです。

2022年はそのちょうど間の年。時代や環境が目まぐるしく動く中で、不安も期待も同じだけ行ったり来たりする1年を前向きに、美しく輝く新しい女性像に向かって準備していく絶好の1年になりそうです。

毎日を安心して楽しく過ごせるようにホロスコープを通して1年の流れを読み解きながら、美容、食事、運動、マインドを通して日々の日常生活に煌めきを生み出すライフスタイルの提案をさせていただければと思います。堅いことは抜きにざっくばらんにお悩み相談などQ&A方式で答えていく時間も設けたいと思ってますので是非、これから新感覚の時代の変化の風に軽やかに乗っていくヒントにしていただければ嬉しいです。

~キャンドルに火が灯っている時間は明るい未来を生きる自分をイメージする時間~

生活の中にそんな自分だけの豊潤で贅沢の時間を取り入れていただくだけで、

少し先の私は全く違った輝きを放ち出します。是非、そんなキャンドルマジックも体験してくださいね。キャンドルの上に乗っているパワーストーンの力強さや魅力、効果も当日にお話しさせていただきたいと思います。

会場でお会いできることを楽しみにしています!!

-PSYCHE-<サイキ>

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<開催日時>

  • 1月22日(土) 14時~16時 定員8名(申し込み期日 1月20日(木)終日)
  • 2月5日(土) 14時~16時 定員8名(申し込み期日 2月3日(木)終日)

 

<場所>

club-c.内 パーティールーム (半蔵門線 池尻大橋駅より徒歩約5分)

ご参加者の皆様には改めて場所の詳細をお知らせいたします。

<参加方法>

ご希望の日時で下記のサイトより事前に参加費のご購入をお願いいたします。ご購入が完了いたしましたら、改めてこちらより場所などの詳細をご連絡いたします。

https://psycheworld.thebase.in/

  • 参加費 8,000円(税別)

(参加費にはキャンドル1個 5,500円が含まれております。当日、お好きなものをお選びいただき、お持ち帰り頂けます)

  • キャンセルの場合は aoki@club-c.net までご連絡をお願いいたします。その場合、ご返金には応じられませんので予めご了承くださいませ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私自身がPSYCHEさんに背中を押され新しいことにチャレンジできた1人です。PSYCHEさんの言葉には色々なヒントが隠されていて、きっと皆さまにとっての「大切な何か」を見つけていただけることが出来るイベントになると確信しています。

普段は個人鑑定でしかお目にかかることが出来ないので、この機会をお見逃しなく!!楽しくて、有意義のある2時間にするため、絶賛、準備を進めています。書き留めることが盛沢山になるはずなので、ぜひ、ぜひ、当日は筆記用具、メモ帳をお忘れなくご持参くださいませ💛

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。  club-c. 青木奈穂

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代