editor_nogami野上英里子

コンビネーションでデリケート。そして、色ムラも肌あれもしやすいという難関肌です。「トラブルを避けて、弾力と透明感のある肌にするには? 」というトライアンドエラーを繰り返しています。

そんなトライアンドエラーで、唯一、使い続けているのが「トリロジー ローズヒップオイル」。

「ローズヒップオイル」は、ローズの種から採取された、ビタミンCが豊富なスキンケアオイルです。トリロジーはオーガニック認証を受けた高品質のオイルのみ使われていて、同じローズヒップオイルの中でもオイルの持つパワーのようなものを感じます。オレンジを帯びた粘度のあるオイルで、一見「コレ、肌に塗るのですか?」と引いてしまうほどの香りなのです。塗った瞬間もねっとりしていてクセがあります。実はこのオイルのパワーがわかるのは夜塗って寝て朝起きたとき。肌の上のスキンケアオイルが見事なまでにすべて吸い込まれていて、まるで飢餓状態の肌に栄養ドリンクを与えたみたい。特に気になる毛穴のたるみの影も薄くなります。理想とする「透明感のある肌」に一歩一歩近づいている予感もあり、毎日毎日、祈りの如く夜1滴ずつ塗っているというわけです。

デコルテ・膝・手や腕 も、しぼみ感が気になるようになり、「デコルテに1滴」「膝に一滴」「両手に1滴ずつ」と塗りたくっていたらなんだか最近減りが早いような? 酸化が早く1か月1本を使うのがベストなんだそうで、1本3800円ですから、お昼ご飯を数回食べ忘れていることを考えると、元が取れる計算です。

メールマガジン会員登録

あなたもclubC.会員として、とっておきの美容情報を受け取ったり、会員だけの特別なビューティイベントに参加しませんか。
リアルビューティーラボclubC.で、美しさの秘訣を手に入れましょう。

会員登録する

関連記事

club C.の入会は無料です。
入会をご希望の方は、
以下のフォームに記入をお願いします。

Email *
性別
 
生年月日
ブログのURL
一ヶ月の化粧品代